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グラフィックはセルシェーディングを利用したカートゥーン調グラフィックであり、数世代前のビデオカードでもある程度軽快に動作する
とありますが、そこのリンク先 [wikipedia.org]を読むと
ただし、コンピュータゲームに利用される際、従来の3DCGよりも効率が悪い上に見た目が2Dに近いことから、作品に不当な評価を受けることも多い(中略) したがって、レンダリング結果の彩色こそ単純に見えるが、テ
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
セルシェーディング=負荷が軽い? (スコア:1)
とありますが、そこのリンク先 [wikipedia.org]を読むと
Re:セルシェーディング=負荷が軽い? (スコア:0)
それはそれでいい味出していると思います。
Team Fortress 2といいBattlefield Heroesといい、セルシェーダが最近のゲームの流行ですが
3Dゲームが単純なポリゴン数増加テクスチャ高精度化という進化から
別のアート的な進化にも目を向けつつあって非常に楽しくなってきています。
Re: (スコア:0)
それはVoodoo3辺りで終わってる。そう見えないのは君の目が節穴なだけ。