アカウント名:
パスワード:
不景気で新作アニメ放映本数が減っているとか、、。
鉄道ダイヤの変更やイベント列車の増発でどうにかならんか?既に仕事が終わった感があるからなー
スタブ記事作成を歓迎する理由はなんですか?
発展させることが可能な内容なら、スタブ以上の記事を簡単に書けるからです。書けてないということは、そもそも発展不可能な記事であるため、その後の発展が見込めないからです。
知らんようだから教えてやるが、フィルターかかってるから不可能だそうだ。
いまどきまともな企業とかならフィルタリングサービスで書き込み遮断してるのが普通だろう。違うか?コミュニティとかそんなの関係ねぇ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
主戦力を呼び戻せ (スコア:3, おもしろおかしい)
Re:主戦力を呼び戻せ (スコア:1, すばらしい洞察)
不景気で新作アニメ放映本数が減っているとか、、。
Re: (スコア:0)
鉄道ダイヤの変更やイベント列車の増発でどうにかならんか?
既に仕事が終わった感があるからなー
Re: (スコア:0)
ダイヤ改正をしても、ダイヤ改正そのものの記事が1個作られるかもしれないが、
それ以外は路線や列車の記事に「○年○月改正では、以下のような運行の変更があった」と追記されるだけで、
記事数そのものは増えません。
列車記事についても、列車名ごとに記事が立項されると路線としての列車の変遷が分かりづらいので、
おおむね路線ごとにまとめて立項されていることから、新しい列車を増やしてもそこに追記されるだけです。
そもそも、初期の記事数が少なかった頃に内容の薄い駅記事を乱造して顰蹙を買った頃の印象が強すぎるんじゃないですかね。
翻訳できる人がどんどん海外の地方自治体記事を訳してくれれば増えるんですけどね。
今のところ、10言語版以上に記事が書かれている都市が日本語版にはないというのがかなり多いので。
もっとも、イタリアの自治体(コムーネ)をある人が冒頭文とテンプレートだけで全部乱造して顰蹙を買ったので、
とりあえず立てれば良い的なものは歓迎されないですけども。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
スタブ記事作成を歓迎する理由はなんですか?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
発展させることが可能な内容なら、スタブ以上の記事を簡単に書けるからです。書けてないということは、そもそも発展不可能な記事であるため、その後の発展が見込めないからです。
Re: (スコア:0)
知らんようだから教えてやるが、フィルターかかってるから不可能だそうだ。
いまどきまともな企業とかならフィルタリングサービスで書き込み遮断してるのが普通だろう。違うか?コミュニティとかそんなの関係ねぇ。