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すでに物理エンジンがリアルタイムで動いていたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21804236 [nicovideo.jp]
いや動かすだけなら初代プレステのころからあるわけで・・・何をいまさら?
うん、動かす「だけ」なら出来るんだろうけどじゃあそのプレステや、現代のPCで今まさに重力の計算や衝突判定をしつつ、数万のポリゴンを60fpsで描けるかい?って事じゃね。
いやだからスマホで動かしただけの例でしょ?この動画は。これに使われてるbulletはCGアプリやゲームでかなり前から使われてる物だし。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
一方そのころスマホの世界では (スコア:0)
すでに物理エンジンがリアルタイムで動いていた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21804236 [nicovideo.jp]
Re: (スコア:0)
いや動かすだけなら初代プレステのころからあるわけで・・・
何をいまさら?
Re:一方そのころスマホの世界では (スコア:0)
うん、動かす「だけ」なら出来るんだろうけど
じゃあそのプレステや、現代のPCで
今まさに重力の計算や衝突判定をしつつ、数万のポリゴンを60fpsで描けるかい?って事じゃね。
Re: (スコア:0)
いやだからスマホで動かしただけの例でしょ?この動画は。
これに使われてるbulletはCGアプリやゲームでかなり前から使われてる物だし。