アカウント名:
パスワード:
有償ソフトの有償サポートをしてても「ソフト買ったんだから無償サポートしろ」とか「無償(もしくはそれに近い金額)でこんなソフト作ってくれ」なんてのよく来るよ。最初から「サポートは有償ですよ」って書いといて無償でしろって来たら断ればいいだけ。いちいち不快に感じながら相手するのは時間の無駄。
クレーマーなんて大概オートマトンみたいなもんだから評価が完了すれば停止状態に移行するんだよな状況が変わると評価項目が増えて喜んで怒鳴ってくる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
無償でも有償でも同じ (スコア:2, 興味深い)
有償ソフトの有償サポートをしてても「ソフト買ったんだから無償サポートしろ」とか「無償(もしくはそれに近い金額)でこんなソフト作ってくれ」なんてのよく来るよ。
最初から「サポートは有償ですよ」って書いといて無償でしろって来たら断ればいいだけ。いちいち不快に感じながら相手するのは時間の無駄。
Re:無償でも有償でも同じ (スコア:0)
クレーマーなんて大概オートマトンみたいなもんだから評価が完了すれば停止状態に移行するんだよな
状況が変わると評価項目が増えて喜んで怒鳴ってくる