パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

VLC 4.0、旧バージョンOSのサポート打ち切りへ」記事へのコメント

  • Windows Vista → 2007年 1月
    OS X 10.9(Mavericks) → 2013年 10月
    Android 4.1(Jelly Bean) → 2012年 7月
    iOS 8.0 → 2014年 9月
    iOS 10.0 → 2016年 9月

     

    一部OSの扱いがちょっと酷すぎませんかね?

    てか『LinuxはOpenGLサポート必須』って、GPU積んでなくとも最悪OSMesaで代用できるプラットフォームで書く意味あるんですかね?

    • by Anonymous Coward

      VLCの存在価値なんて、サポートOSの多さぐらいしかないのに…

      Winには何かの時のために一応入れてるけど、普段はMPC-BE使ってますわ。
      壊れた動画ファイルを無理やり再生させる時ぐらいにしか使わない。

      Android版は、VLC使ったあと端末全般でスワイプなんかの反応が悪くなって、
      リブートするまで戻らないから消した。

      以前、Chrome63だったかのバージョンアップのタイミングで問題が発生していたから
      Chromeのせいかと思ってたんだけど、VLC消してからは発生してないから多分こいつが原因。

      • VLCの存在価値なんて、サポートOSの多さぐらいしかないのに…
        (略)
        壊れた動画ファイルを無理やり再生させる時ぐらいにしか使わない。

        この矛盾よ。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          矛盾ではないだろ。
          自分もサポートが多いって事で『保険として』入れてるよ。
          入れているかどうかと常用かどうかってのは、別に背反しないだろ。

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...