パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

LibreOffice 6.2.3公開、新元号「令和」に対応」記事へのコメント

  • 多分、和暦を利用する方は、
    「令和1年」よりは、「令和元年」となることを期待していると思う。
    • by Anonymous Coward

      で、MSが張り切って元年対応したら既存のアプリが壊れるからやめろと大ブーイングを食らって(19H1以外は)撤回。
      1. レジストリに??_?_?_??????を追加しました
      2. やっぱやめました
      3. 和暦の漢字略称に元号合字を使うようにしました
      4. やっぱやめました
      5. デフォルトで元年表示されるようにしました
      6. やっぱ(19H1以外は)やめました ←New!
      このほかWindows 7が壊れたり古いOfficeが壊れたりとかろくにテストしてないのが丸わかりだし。
      アップデートが出るたびにバタバタ仕様変えるの(しかもときどき告知なしで)マジでいい加減にしてほしい。最初のころMSのAPI使わないで独自実装していたのをバカにしてた奴らが息していない勢い。
      あれか、JAPは前時代的な暦に固執するのをいい加減やめろと遠まわしに勧告してるのか

      • by Anonymous Coward on 2019年04月23日 23時19分 (#3604484)

        そもそも年表示すら統一できない無能の上に、新元号の名前隠すとか散々やらかしてる側はコッチだけどね。

        親コメント

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...