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アニメスタジオのカラー、オープンソースの3DCG制作ソフトBlenderに資金提供」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    Epicが120万ドル寄付したり
    https://gigazine.net/news/20190717-epic-games-blender/ [gigazine.net]
    ubiのアニメーション部門がメインツールに採用、開発サポートに入ったりと
    http://gigazine.net/news/20190723-ubisoft-animation-blender/ [gigazine.net]
    動きが活発だな

    今週からSIGGRAPHが始まってるので、それに合わせた動きっぽいけど
    今年は色々面白い事になってそう

    • by Anonymous Coward on 2019年07月30日 0時25分 (#3660245)

      間もなくリリースされる2.80は、長年使われてきた内部レンダラが刷新されるのをはじめ、多くの変更点のある歴史的な節目となるバージョンです。

      特にリアルタイムレンダリングの品質向上とシェーディングモデルの近代化は、ゲーム開発や映像制作のワークフローを大きく変えうるものです。
      というわけで、色んなところから期待されています。

      親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

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