アカウント名:
パスワード:
どこがOPENなんだよ!これじゃあClosedGLだ!...と野暮なツッコミを入れたくなりますね。
# GPUベンダーあたりから第三勢力が出てくるとは思えないが...
ただただうるさいってところも少ないような。
どっちかというと(潜在的な)商売敵にはOKしないとか製品ができてからサブマリン浮上させて回収させ異常な手間を発生させる+特許料とるとか金をふんだくれそうなところには吹っかけるけど、とるに足らないところにはあまり吹っかけないとか
マルチスタンダードですが、どこも対応は使い分けているような気がしますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
Closed GL (スコア:2, すばらしい洞察)
どこがOPENなんだよ!これじゃあClosedGLだ!
...と野暮なツッコミを入れたくなりますね。
# GPUベンダーあたりから第三勢力が出てくるとは思えないが...
Re: (スコア:0)
SGIやSCEの実装なら許してもらえるかもだけど、MSだから無理だろうしね
Re:Closed GL (スコア:0)
Re: (スコア:0)
ただただうるさいってところも少ないような。
どっちかというと(潜在的な)商売敵にはOKしないとか
製品ができてからサブマリン浮上させて回収させ異常な手間を発生させる+特許料とるとか
金をふんだくれそうなところには吹っかけるけど、とるに足らないところにはあまり吹っかけないとか
マルチスタンダードですが、どこも対応は使い分けているような気がしますね。