アカウント名:
パスワード:
返事なんて満足にきませんよ。マイクロソフトと提携している財団から直接問い合わせてもらっているが、一か月が経過していまだに何の連絡もなし。
Vistaへのアップグレードのときもしばらく放置されたし
マイクロソフトって、アップルと同じぐらいサポートが満足にできない会社と言う認識。
技術的なことはチケット消費すればちゃんと帰ってくるし、営業も返してくれるけどなぁ・・・伝言ゲームの罠にハマってる気がするけど?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
マイクロソフトに問い合わせても (スコア:0)
返事なんて満足にきませんよ。
マイクロソフトと提携している財団から直接問い合わせてもらっているが、一か月が経過していまだに何の連絡もなし。
Vistaへのアップグレードのときもしばらく放置されたし
マイクロソフトって、アップルと同じぐらいサポートが満足にできない会社と言う認識。
Re:マイクロソフトに問い合わせても (スコア:0)
技術的なことはチケット消費すればちゃんと帰ってくるし、営業も返してくれるけどなぁ・・・
伝言ゲームの罠にハマってる気がするけど?