アカウント名:
パスワード:
返事なんて満足にきませんよ。マイクロソフトと提携している財団から直接問い合わせてもらっているが、一か月が経過していまだに何の連絡もなし。
Vistaへのアップグレードのときもしばらく放置されたし
マイクロソフトって、アップルと同じぐらいサポートが満足にできない会社と言う認識。
MSのバグかどうか問い合わせてもお金払わなきゃ回答しない会社だからねえ・・・で、お金払っても「バグです」って回答だけでクローズされたりするしそりゃ儲かるよなあ・・・
「仕様です」と言わなくなっただけマシになってるじゃないか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
マイクロソフトに問い合わせても (スコア:0)
返事なんて満足にきませんよ。
マイクロソフトと提携している財団から直接問い合わせてもらっているが、一か月が経過していまだに何の連絡もなし。
Vistaへのアップグレードのときもしばらく放置されたし
マイクロソフトって、アップルと同じぐらいサポートが満足にできない会社と言う認識。
Re:マイクロソフトに問い合わせても (スコア:0)
MSのバグかどうか問い合わせてもお金払わなきゃ回答しない会社だからねえ・・・
で、お金払っても「バグです」って回答だけでクローズされたりするし
そりゃ儲かるよなあ・・・
Re: (スコア:0)
「仕様です」と言わなくなっただけマシになってるじゃないか。