アカウント名:
パスワード:
ちょっとずれるが、小ロットでパソコン用GPSモデュールを売ってる。売ってるのは、自サイトからの直販だけ。あるとき、知らない会社からメールが来て、サポートをしてくれと依頼された。よく読むと、勝手に転売した先の顧客サポートをしろ、という内容だった。
これって、商売上常識なの?
転売元と貴社の販売契約内容次第です。普通は、代理販売店契約をしています。そして、転売先→転売元→貴社のパスでサポート要求が来ます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
商習慣? (スコア:3, 興味深い)
ちょっとずれるが、小ロットでパソコン用GPSモデュールを売ってる。
売ってるのは、自サイトからの直販だけ。
あるとき、知らない会社からメールが来て、サポートをしてくれと依頼された。
よく読むと、勝手に転売した先の顧客サポートをしろ、という内容だった。
これって、商売上常識なの?
Re:商習慣? (スコア:0)
転売元と貴社の販売契約内容次第です。
普通は、代理販売店契約をしています。
そして、転売先→転売元→貴社のパスでサポート要求が来ます。