アカウント名:
パスワード:
ちょっとずれるが、小ロットでパソコン用GPSモデュールを売ってる。売ってるのは、自サイトからの直販だけ。あるとき、知らない会社からメールが来て、サポートをしてくれと依頼された。よく読むと、勝手に転売した先の顧客サポートをしろ、という内容だった。
これって、商売上常識なの?
常識的に言うとサポート外ですね転売元を経由してのメールのやり取りとかならまぁギリセーフですけど転売元が売り逃げなんてのは許されませんどうせサポート規約なんて謳ってないんでしょうしむしろそれを逆手にサポートはメールのみ回答期限は未定でそれ以上のサポートは別途有償です、みたいな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
商習慣? (スコア:3, 興味深い)
ちょっとずれるが、小ロットでパソコン用GPSモデュールを売ってる。
売ってるのは、自サイトからの直販だけ。
あるとき、知らない会社からメールが来て、サポートをしてくれと依頼された。
よく読むと、勝手に転売した先の顧客サポートをしろ、という内容だった。
これって、商売上常識なの?
Re:商習慣? (スコア:0)
常識的に言うとサポート外ですね
転売元を経由してのメールのやり取りとかならまぁギリセーフですけど
転売元が売り逃げなんてのは許されません
どうせサポート規約なんて謳ってないんでしょうし
むしろそれを逆手にサポートはメールのみ回答期限は未定で
それ以上のサポートは別途有償です、みたいな