アカウント名:
パスワード:
GoopleのHTML5最強伝説もDOOM動かして喜んでるくらいで、何年退化してんだよ。って状態。WEBアプリで全てを再定義するという勢いだったパックルフォンも今やネイティブアプリ一色というお寒い状況。
当初から予測されていたPCの終焉に備えてPC OSからWEB OSとして全ての機器をサポートする.Net Server環境を整えるという事かM$の着実な歩みが止まっていなかったようですね。
> GoopleのHTML5最強伝説もDOOM動かして喜んでるくらいで、何年退化してんだよ。って状態。いつの話してんだよwもうUnreal Engine 4が動いているよ。https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Platforms/HTML5/GettingStarte... [unrealengine.com]
それ、asm.js使ってでしょ。そんなの持ち出して恥ずかしくないの?
全然。広義のHTML5にはJavaScriptの進化も含まれてる訳で。> GoopleのHTML5最強伝説もDOOMそんな事言ったら、DOOM自体がHTML5と関係ないじゃん。最初にそっちに突っ込んでよw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
いやはや (スコア:0, おもしろおかしい)
GoopleのHTML5最強伝説もDOOM動かして喜んでるくらいで、何年退化してんだよ。って状態。
WEBアプリで全てを再定義するという勢いだったパックルフォンも今やネイティブアプリ一色という
お寒い状況。
当初から予測されていたPCの終焉に備えてPC OSからWEB OSとして
全ての機器をサポートする.Net Server環境を整えるという事か
M$の着実な歩みが止まっていなかったようですね。
Re: (スコア:2)
> GoopleのHTML5最強伝説もDOOM動かして喜んでるくらいで、何年退化してんだよ。って状態。
いつの話してんだよw
もうUnreal Engine 4が動いているよ。
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Platforms/HTML5/GettingStarte... [unrealengine.com]
Re: (スコア:0)
それ、asm.js使ってでしょ。そんなの持ち出して恥ずかしくないの?
Re:いやはや (スコア:2)
全然。
広義のHTML5にはJavaScriptの進化も含まれてる訳で。
> GoopleのHTML5最強伝説もDOOM
そんな事言ったら、DOOM自体がHTML5と関係ないじゃん。最初にそっちに突っ込んでよw