アカウント名:
パスワード:
公式サイトから辿れるサンプルを見る限り、特に数KBとかの小さなファイルサイズでのブロックノイズのなさは誰の目にも圧倒的な感じ。デコード速度はまったくメリットに挙げられていないので、そこそこ遅いんですかね。
http://bellard.org/bpg/lena.html [bellard.org]http://xooyoozoo.github.io/yolo-octo-bugfixes/#soccer-players&jpg=... [github.io]
5836 bytes の Lena は凄まじいですねH.265(HEVC)のサブセットということですからデコード負荷も相応に重いでしょうがエンコード負荷が半端ないことになりそうです(と言っても所詮静止画だし動画に比べたら誤差レベルでしょうけど)
# Bellard くんと言えば LZEXE だよなあと思ってしまう君と僕はおっさんです
高圧縮でこれだけ違うとなると、NASAがNew Horizonsにプログラムをアップロードして限られた帯域幅(800bpsだとか)で送れる情報量を増やすなんてことをやっても驚きません。最初に高圧縮でドラフトを下ろし、生データはあとからゆっくりみたいな。まあバッファ(8GB)がいっぱいになったらそれまでなんですけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
サンプル (スコア:5, 参考になる)
公式サイトから辿れるサンプルを見る限り、
特に数KBとかの小さなファイルサイズでのブロックノイズのなさは誰の目にも圧倒的な感じ。
デコード速度はまったくメリットに挙げられていないので、そこそこ遅いんですかね。
http://bellard.org/bpg/lena.html [bellard.org]
http://xooyoozoo.github.io/yolo-octo-bugfixes/#soccer-players&jpg=... [github.io]
Re:サンプル (スコア:1)
5836 bytes の Lena は凄まじいですね
H.265(HEVC)のサブセットということですからデコード負荷も相応に重いでしょうが
エンコード負荷が半端ないことになりそうです
(と言っても所詮静止画だし動画に比べたら誤差レベルでしょうけど)
# Bellard くんと言えば LZEXE だよなあと思ってしまう君と僕はおっさんです
Re:サンプル (スコア:1)
高圧縮でこれだけ違うとなると、NASAがNew Horizonsにプログラムをアップロードして限られた帯域幅(800bpsだとか)で送れる情報量を増やすなんてことをやっても驚きません。最初に高圧縮でドラフトを下ろし、生データはあとからゆっくりみたいな。まあバッファ(8GB)がいっぱいになったらそれまでなんですけど。
Jubilee