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Slashdotは6月1日付けでSourceForge and GIMP [Updated]という記事を出し、「単純に忙しくて出せなかっただけ」と述べている。
スラドのシステムはある程度理解はしてるけど、それでも「他の記事が出てるなら忙しくて出せなかったなんて言い訳だろ」としか言いようがない。
「頑張ったんだけど終わりませんでした」とか言ってる原稿落としたライターがTwitterでゲームに関するツイートとかしてたのを編集者に見つかって盛大に叱られた事例とか知ってるしなぁ……
つまり、スラドの平日hylom、土休日headlessの分担体制は、「譲り合い」を防止するためには正しいということか。つくづくスラドを見直したわ。
その言い訳はSourceforge並にダサいですね。 # ダサいって死語か...
チョベリバー
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
割とよくある言い訳だけど (スコア:4, すばらしい洞察)
スラドのシステムはある程度理解はしてるけど、それでも「他の記事が出てるなら忙しくて出せなかったなんて言い訳だろ」としか言いようがない。
「頑張ったんだけど終わりませんでした」とか言ってる原稿落としたライターがTwitterでゲームに関するツイートとかしてたのを編集者に見つかって盛大に叱られた事例とか知ってるしなぁ……
Re:割とよくある言い訳だけど (スコア:4, すばらしい洞察)
Re:割とよくある言い訳だけど (スコア:2)
つまり、スラドの平日hylom、土休日headlessの分担体制は、「譲り合い」を防止するためには正しいということか。
つくづくスラドを見直したわ。
Re: (スコア:0)
その言い訳はSourceforge並にダサいですね。
# ダサいって死語か...
Re: (スコア:0)
チョベリバー