パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Tesla、オープンソースライセンスに従ってソースコードを公開」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    主な不具合:

    ・AEBが遠慮しすぎて止まっている車に突っ込む不具合
    ・オートパイロットが遠慮しすぎて制限速度オーバーを許容し壁に突っ込む不具合
    ・顧客が安全装置の使い方を勘違いしているから死ぬんだと擁護が沸き出てくる不具合
    ・極低速でオートパイロットが車線に戻ろうと激しい据え切りを繰り返す不具合
    ・後部窓ガラス中央がひずみで自然に割れる不具合
    ・全力制動一回でパッドがお亡くなりになる不具合
    ・風切り音が余りにうるさいと指摘されてしまう不具合

    主な進捗:

    ・願い下げだと手を切ってやったMobilEyeが論文発表、順調に進捗をアピール
    ・Model 3 AWD、P、白内装が受注開始。Pを選ぶと設計据え置きでお値段アップ
    ・M3 AWDにフロント同期電動機が導入されなんとかニコラ・テスラの発明品っぽくなる
    ・使えない古参上級社員が相次いでキャリアアップ、他分野からのスタッフで顔ぶれが一新
    ・工場で負傷率が高止まり、組合加入の動きが強まる

    • by Anonymous Coward

      これをオフトピってモデレータ厳しいな

      • by Anonymous Coward

        つうか、最近のモデレーターはガイドライン読んでないんじゃないか

        マイナスモデよりプラスモデだってばさ

        • いや、マイナスモデも間違いではないでしょ。
          個人的にはプラスマイナス両方アリだと思うけど。

          • by Anonymous Coward

            個人的にとかそういうのが駄目だろ
            ガイドラインに従えよ

            • by hjmhjm (39921) on 2018年05月28日 12時52分 (#3415244)

              意味のないコメントだな。
              建前なんかいいから。

              解釈が異なるのはしかたないだろ。
              文句をいうなら、せめて元コメについておまえの判断と根拠を書け。

              親コメント
              • by Anonymous Coward

                個人じゃなくてガイドラインという話されてんのに、お前の判断とか個人の見解求めるなんて。

                すごいね。

                人の話を聞かないんだか、聞く気が無いんだか、理解できないか知らないけど

                すごいね。

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...