アカウント名:
パスワード:
代数は具体的に何を言うのでしょうか?
確かに中学校の先生はグラフを書け!と言ってましたが…
中学生くらいなら双峰性のグラフ描いて議論したいだろ!
グラフにプロットすると円になる数式をプロットしたグラフ二つの間に上凸のグラフ描いて遊んでましたが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
必要かな? (スコア:3)
代数は具体的に何を言うのでしょうか?
確かに中学校の先生はグラフを書け!と言ってましたが…
Re: (スコア:1)
中学生くらいなら双峰性のグラフ描いて議論したいだろ!
Re:必要かな? (スコア:0)
グラフにプロットすると円になる数式をプロットしたグラフ二つの間に上凸のグラフ描いて遊んでましたが