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Epicが120万ドル寄付したりhttps://gigazine.net/news/20190717-epic-games-blender/ [gigazine.net]ubiのアニメーション部門がメインツールに採用、開発サポートに入ったりとhttp://gigazine.net/news/20190723-ubisoft-animation-blender/ [gigazine.net]動きが活発だな
今週からSIGGRAPHが始まってるので、それに合わせた動きっぽいけど今年は色々面白い事になってそう
間もなくリリースされる2.80は、長年使われてきた内部レンダラが刷新されるのをはじめ、多くの変更点のある歴史的な節目となるバージョンです。
特にリアルタイムレンダリングの品質向上とシェーディングモデルの近代化は、ゲーム開発や映像制作のワークフローを大きく変えうるものです。というわけで、色んなところから期待されています。
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何が起きてるんやら (スコア:2, 興味深い)
Epicが120万ドル寄付したり
https://gigazine.net/news/20190717-epic-games-blender/ [gigazine.net]
ubiのアニメーション部門がメインツールに採用、開発サポートに入ったりと
http://gigazine.net/news/20190723-ubisoft-animation-blender/ [gigazine.net]
動きが活発だな
今週からSIGGRAPHが始まってるので、それに合わせた動きっぽいけど
今年は色々面白い事になってそう
Re:何が起きてるんやら (スコア:2, 興味深い)
間もなくリリースされる2.80は、長年使われてきた内部レンダラが刷新されるのをはじめ、多くの変更点のある歴史的な節目となるバージョンです。
特にリアルタイムレンダリングの品質向上とシェーディングモデルの近代化は、ゲーム開発や映像制作のワークフローを大きく変えうるものです。
というわけで、色んなところから期待されています。