アカウント名:
パスワード:
2002年にNaN社が倒産した時にBlenderのソースコードは債権者から買い戻す為の寄付を募り、寄付をしました。当時Linuxで動く3DCGソフトウェアでした、Matrox社G400で動かしていました。
>> 当時Linuxで動く3DCGソフトウェアでした
今も動いてるだろう。唯一って言いたいのかな?
今とか唯一とか、話に関係なくね?
自分なら、「当時からLinuxで動く3DCGソフトウェアでした」って補完しますね。
細かいことでケチつけて中傷しといて、自分の日本語が変なんだから始末が悪いね。
元コメはぜんぶ当時の話で過去形だが、お前は一体どこにレスしてるんだ?
過去形をBlenderが今は動かないと読み取り、元コメはそれを言おうとしてないことは読み取らず気に食わないんだろう。彼は日本語に現在完了形が欲しいんだ。
ShadeもLinux版あったような。preview版で終わった気もするけど小売りはされてた。
毎月10万ドルかぁ。開発者20人抱えているらしいから一人頭5000ドル。ちょっとしんどいか。https://fund.blender.org/ [blender.org]
NaN社の頃はシェアウェアで、ネットで注文すると、オランダからCD-Rが送られてきたよ確か、ver1.4とか1.5とかの頃で、当時からWindowsでも動作してた(日本でもタコ型火星人が表紙のマニュアル本が出てた)MicrosoftとnVidiaの協力で、EEVEEがレイトレースに対応すればいいんだけどリアルタイムレイトレースは、LinuxはVulkan Ray TracingでDXR同等のことができるけど、OpenGLさえ切り捨てたMacの対応がよくわからんからなあ
2002年に「Blenderのソースコード」は債権者から「何か」を買い戻そうとしていたとのことですが、何を買い戻そうとしていたのでしょうか。当時寄附をされたとのことですので、ぜひ詳細をお聞かせ戴きたいです。
ぐぐれ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
寄付しました (スコア:-1)
2002年にNaN社が倒産した時にBlenderのソースコードは債権者から買い戻す為の寄付を募り、寄付をしました。
当時Linuxで動く3DCGソフトウェアでした、Matrox社G400で動かしていました。
Re: (スコア:0)
>> 当時Linuxで動く3DCGソフトウェアでした
今も動いてるだろう。唯一って言いたいのかな?
Re: (スコア:0)
今とか唯一とか、話に関係なくね?
Re: (スコア:0)
自分なら、「当時からLinuxで動く3DCGソフトウェアでした」って補完しますね。
Re: (スコア:0)
細かいことでケチつけて中傷しといて、自分の日本語が変なんだから始末が悪いね。
Re: (スコア:0)
元コメはぜんぶ当時の話で過去形だが、お前は一体どこにレスしてるんだ?
Re: (スコア:0)
過去形をBlenderが今は動かないと読み取り、元コメはそれを言おうとしてないことは読み取らず気に食わないんだろう。
彼は日本語に現在完了形が欲しいんだ。
Re: (スコア:0)
ShadeもLinux版あったような。
preview版で終わった気もするけど小売りはされてた。
Re: (スコア:0)
毎月10万ドルかぁ。開発者20人抱えているらしいから一人頭5000ドル。ちょっとしんどいか。
https://fund.blender.org/ [blender.org]
Re: (スコア:0)
NaN社の頃はシェアウェアで、ネットで注文すると、オランダからCD-Rが送られてきたよ
確か、ver1.4とか1.5とかの頃で、当時からWindowsでも動作してた
(日本でもタコ型火星人が表紙のマニュアル本が出てた)
MicrosoftとnVidiaの協力で、EEVEEがレイトレースに対応すればいいんだけど
リアルタイムレイトレースは、LinuxはVulkan Ray TracingでDXR同等のことができるけど、
OpenGLさえ切り捨てたMacの対応がよくわからんからなあ
Re: (スコア:0)
2002年に「Blenderのソースコード」は債権者から「何か」を買い戻そうとしていたとのことですが、何を買い戻そうとしていたのでしょうか。
当時寄附をされたとのことですので、ぜひ詳細をお聞かせ戴きたいです。
Re: (スコア:0)
ぐぐれ