パスワードを忘れた? アカウント作成
9698 story

KDE 3.4とGNOME 2.10のベータ版スクリーンショット 2

ストーリー by GetSet
今しばらくお待ち下さい 部門より

Anonymous Coward曰く、"OSDir.comにて、PC-UNIX上の統合デスクトップ環境KDEの開発版3.4と、同じくGNOMEの開発版2.10それぞれのスクリーンショットが公開されていました。
それぞれGNOME 2.10 Beta 1 ScreenshotsKDE 3.4 Beta 2 Screenshotsから観覧できますが、GNOMEは既に2.10 Beta 2がリリースされているので細かいところで差異があるかもしれません。
開発スケジュールによればGNOME 2.10は3月9日KDE 3.4は3月16日にリリースされる予定とのこと。また現在テスト版が公開されているOpenOffice.org 2.0などとともに5月16日にリリースされる予定のFedora Core 4に含まれることになっています。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2005年02月21日 14時56分 (#696859)
    季節モノじゃないですけど、「そんな時期かぁ」と思いました。
    GNOMEは、パネルまわりが変わるみたいですね。ごみ箱がパネルの中にあったり。
    あと、GNOMEのデバイスマネージャのスクリーンショットには、驚きました。Windowsみたいで。

    正直、感想しかなくて申し訳ない感じです。
    • Re:なんだか (スコア:1, 参考になる)

      by Anonymous Coward on 2005年02月21日 19時13分 (#696985)

      季節モノじゃないですけど、「そんな時期かぁ」と思いました。

      GNOME は半年に一度というリリース体制なので、
      季節ものというのもまちがいじゃないかもですね。

      あと、GNOME については
      "A Sneak Peek at GNOME 2.10 [gnome.org]" のほうが参考になりそうです。

      親コメント
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...