パスワードを忘れた? アカウント作成
64949 story
オープンソース

Blender Party @Tokyo, Japan 2009、開催決定 7

ストーリー by hylom
CG制作やVFXに興味のある方はぜひ、 部門より

manda 曰く

blender.jpのフォーラムで、Blender party @TOKYO,Japan 2009の告知が行われています。詳細は下記の通り。

  • 開催日時:2009年4月25日(土曜日、開催時間は調整中ですが夕方ぐらいからの予定)
  • 開催場所:神保町 Dining Cafe ESPERIA

Blender Partyは昨年暮れに名古屋で開催されたBlenderユーザーによるイベントで、Blenderで制作された作品の上映会やコンテストなどが行われるそうです。また、コンテストに出展する作品の募集も予定されているとのこと。「特に今回はVFX+BlenderというテーマでBlenderのみならず映像製作方面の方々の参加もと考えています」だそうです。

前のエントリのコメントに関東ではやってくれない?」というのがありましたが、そのときには全く決まってなくて「東京でもやれたらいいね~」の段階だったので、悪しからず。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...