パスワードを忘れた? アカウント作成
4944421 story
BSD

日本NetBSDユーザグループ定期総会およびNetBSD BOF 2012開催 21

ストーリー by hylom
定例ストーリー 部門より
soda 曰く、

今週末の 7月7日土曜日、根津駅近くの東京大学 武田先端知ビルにて、日本NetBSDユーザーグループ 第14回定期総会と、NetBSD BOF 2012が開催されます(アナウンスページ)。

参加費は無料です。ただし、総会・BOFのどちらについても、 事前登録が必要ですのでご注意ください。定期総会への参加については、ユーザーグループの会員登録が必要ですが、会員の義務は流量が年間数通以下のメーリ ングリストを購読することだけですので、この機会に是非御登録ください。BOFに関しては登録さえすれば参加自由です。BOF での発表もまだ募集しています。

詳しくはお知らせのページをご覧ください。一昨年までとは開催場所が変わっていますので、以前参加された方はご注意ください。昨年とは同じ場所です。

この key sign party のみの参加も可能ですので、7日午前6時までに、こちらの参加方法にある準備をされた上で、お気軽に御参加ください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 遠い...

    # こういうのに一度出て(見て)みたいとは思うんだが

    --
    M-FalconSky (暑いか寒い)
  • by soda (30755) on 2012年07月07日 12時54分 (#2188793) ホームページ
    twitter のハッシュタグは #JNUG

    ustream 中継は http://ustre.am/k97c [ustre.am]

    で行ないます。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...