パスワードを忘れた? アカウント作成
14065172 submission
テレビ

午後の紅茶の弾き語りCM、拙さを使って不評?

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
キリンビバレッジの午後の紅茶の弾き語りCMが一部の視聴者に不評となっているようだ (令和のCM図鑑の記事公式キャンペーンへのリプライTwitter検索オリコン動画のコメント欄)。

このCMは人気女優がJUJUの名曲「やさしさで溢れるように」を弾き語りするというもので、YouTubeではLike数がDislike数を上回っているものの、あちこちで歌唱力への批判が目立っている。現代では音程を修正することが容易にできるものの、敢えてピッチを修正せず、下手さを前面に押し出した演出となっているようだ。

つたなさを広告に使うことについて、スラドの皆様はどう感じるでしょうか?
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...