パスワードを忘れた? アカウント作成
24589 story

Thunderbird 2.0.0.14リリース 7

ストーリー by Acanthopanax
2.0.0.13は欠番 部門より

Thunderbird 2.0.0.14が5月1日にリリースされた。Mozilla Foundationセキュリティアドバイザリによれば、メモリ破壊の形跡があるクラッシュおよびJavaScriptの特権昇格と任意のコード実行の2件の脆弱性が修正される。重要度はいずれも「中」。これらはFirefox 2.0.0.13で修正された脆弱性と同じものであるとのこと(INTERNET Watchの記事)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • そんなにThunderbirdはマイナーかー!
    #ちょっと悲しかったのでID
    •  ん?
       呼んだ?
       Thunderbird使ってるけど?
      # mainじゃないって言うか、環境移行途中なんだけど
      --
      ここは自由の殿堂だ。床につばを吐こうが猫を海賊呼ばわりしようが自由だ。- A.バートラム・チャンドラー 銀河辺境シリーズより
      親コメント
    • by Anonymous Coward
      マイナーかメジャーかで言ったらメジャーだと思いますよ。
      でもアップデートといっても、セキュリティ関係のものだけだしねえ。
      しかもFirefoxの後追いだし。
      そろそろ3のアルファが出そうなんで、その時は多少盛り上がるのでは?
      • by Anonymous Coward
        買ってきたパソコンにプリンストールもされてないメーラーを使おうというユーザーそのものがマイナーですよ、残念ながら。

        機能的には充分満足してるので3には興味ないなぁ。つったら開発者がやる気無くす?
        でもいらん新機能満載でどんどん大きく重く太ってもなぁ。
        自分でコードも書かずにただ使ってるだけのパラサイトに文句言う資格なんか無いけどさ。
    • Windows上なら先行するMUAはいくらでもあるし。
      PC-Unix系ならSylpheedくらいしかなさそうだけど(Emacsで動くものは除く)

      # 過去データの蓄積、そして現在の慣れという点で、ブラウザと違って簡単には乗り換えできないだろうな。
      • by matma (34555) on 2008年05月04日 5時22分 (#1339693)
        gmailがIMAPに対応してから、メーラはあんまし気にならなくなりました。
        ぶっちゃけMUAいらんかも、ってのは置いとくとして
        迷惑メール対策はgmailがやってくれるし、過去データとか引き継ぎとか考えなくていいし。

        競合アプリ云々以前に、MUA自体終息に向かってる印象が強いですね。
        親コメント
      • by Anonymous Coward
        IMAPならメーラの乗り換えや併用も
        webブラウザと同じ程度には楽ちん。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...