パスワードを忘れた? アカウント作成
45132 story
オープンソース

第一回Blender雑談会、やるよ~ 8

ストーリー by hylom
興味のある方はぜひ、 部門より

manda 曰く

以前の日記エントリでBPNJ2008なるものの募集を行っていますが、予想していたよりも盛り上がって(?)楽しい会だったように思います。また、「3時間じゃ全然足りない」という言葉も聞きましたので(?)、今回は午前・午後の部の2部構成とし、時間枠を多めにとって、何故か神戸にてオープンソースの3DCGソフト、Blenderのイベントを開催しようと目論んでいます。今回は「雑談」。

興味をもたれた方は、参加募集ページを参照ください。
参加される方は参加募集ページで参加の表明を、参加できない方は各自このイベントの宣伝をしていただければうれしく思います:-)

第一回Blender雑談会(仮称)のイベント概要は以下のとおり。詳細は参加募集ページにてチェックをお願いします。

イベント名:第一回Blender雑談会(仮称)
開催日時:2月22日(日曜日)  10:00~16:00 (会場は9:00~17:00で押さえています)/午前の部(10:00~12:00):動画上映会/午後の部(13:30~16:00):miniワークショップ&雑談(午前の部、午後の部のどちらかのみ、もしくはその両方に参加が可能です。)
開催場所神戸市青少年会館サークル室3
イベント目的:Blenderをネタに雑談
募集人数:およそ10名とします(定員は20だけど、PC使うのでちょっとゆったりめで) / 2/13時点で5名の参加が無ければキャンセルということでいいでしょうか?


さて、どのくらい物好きがいるんだろうwww?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...