アカウント名:
パスワード:
古めの固定fpsのゲームでGPUクロックがうろうろしてて省電力機能頑張ってるなと思ったが、同時に低周期で振動してるのを見てこんだけ動くんなら簡単に固定させてくれよとも思ったな・・
設計などは可変より固定の方が楽ではあるんだが、変えられるようになってるものをわざわざ固定するメリットはほぼないからな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
いくつかのゲームで動かしてみたけども (スコア:0)
古めの固定fpsのゲームでGPUクロックがうろうろしてて
省電力機能頑張ってるなと思ったが、同時に低周期で振動してるのを見て
こんだけ動くんなら簡単に固定させてくれよとも思ったな・・
Re:いくつかのゲームで動かしてみたけども (スコア:0)
設計などは可変より固定の方が楽ではあるんだが、変えられるようになってるものをわざわざ固定するメリットはほぼないからな