パスワードを忘れた? アカウント作成
345718 story
アナウンス

KosenOSSC BOF in Kagoshima(Aug.28 2011) 8

ストーリー by headless
会場は29人収容、プロジェクタは使用可、インターネットは接続不可:-) 部門より

kirikx 曰く、

皆様、この夏のご予定はいかがでしょうか。高専OSSCユーザーグループ(KosenOSSC)は8月28日に例会を開催致します(KosenOSSC BOF開催のお知らせ)。

KosenOSSCは昨年までKosenBUGとして活動しておりましたが、*BSD UnixだけでなくOSSコミュニティを広く含めた形で発展的にシフトしました。 今回の会場は鹿児島県鹿児島市です。鹿児島市在住の方はもちろんのこと、 鹿児島県周辺の方、また地元に帰省されている近隣出身の方是非一度覗いてみてください。高専OSSCは必ずしも「高専」の関係者の方だけに限定したものではありません。高専にゆかりの方が多いですが単にLinux/BSD loverな方もいらっしゃいますので、Linux/BSD Unixについて語り合う場を楽しみたい方ならどなたでも結構です。

それでは当日の出会いを心よりお待ちしております。

日時 : 2011年8月28日(日) 13:00~17:00
会場 : サンエールかごしま 中研修室1
〒890-0054 鹿児島市荒田一丁目4番1号 TEL 099-813-0850(代)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...