パスワードを忘れた? アカウント作成
13364860 submission

「動画広告を見て不快な経験」、視聴者の約6割──マクロミルとデジタルインファクトが共同調査

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
マクロミルとデジタルインファクトは2017年7月31日、両社が共同で実施した「動画広告市場の動向に関する業界アンケート調査」(第2回)の結果を発表した。これは、引き続き成長著しい動画広告市場をテーマに、国内動画コンテンツ視聴者526人を対象に対して、動画広告に対する意識や広告表示に対する課金意向などについて調査したもの。実施期間は2017年6月。調査概要は以下の通り。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...