パスワードを忘れた? アカウント作成
13665999 submission
spam

ブロックチェーン技術 は、偽物、偽造、偽造の海賊版などが変わるのか? 1

タレコミ by Kastory
Kastory 曰く、

どうやってこう言う問題を防げるのか?ブロックチェーン技術はこの問題を大きな予防となります。

この記事を読み日本だけではなく、他の国にも大きな影響があります。
https://ginzaparis.com/media/article/11465

このような問題をブロックチェーン技術を使う事が多く広がっています。
Arianeeはその問題を世界中止めるためにブロックチェーン技術を使ってラグジャリ業界にこのような問題を過去に置く事を目指している。

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Katatsumuri (48468) on 2018年08月03日 6時37分 (#3454417) 日記
    Arianeeのプロジェクトは偽造などを止める事はいい事ですね。ICOは、厳しいところが多いです。詐欺とかがあっちこっちいますからね。 けど検索したところ、記事とかブロックチェーンアソシエに出てるし。 ホワイトペーパーも結構くわしい。後からどうなるか
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...